ブログランキング
Concerto 交通事故
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

交通事故


お久しぶりです、かずのこです!

更新サボってたわけじゃないんです

実は交通事故にあいまして・・・

だからブログの更新ができませんでした><

全治1週間でした><

事故の翌日には一応歩けてましたwwwwwwww

サボってただけです、サーセンwwwwwww

ネタはさすがにあるんですが事故にあってからあんまりMHFやってません

別に新しくゲームを始めたんです

おそらく長続きはしないと思いますがMHFと同時進行していこうかな~と思います



SSは1ヶ月近く前のやつからあるんで良かったら見ていってくださいw


【More・・・】





12.jpg


かなり前の71テオ

宝玉に塵粉でたんで記念にSSとりました







13.jpg


逆襲ガノトトスのマストオーダーでもある一本釣り

上手に釣れました~♪







15.jpg


0分針で結構いけますw

約5分で25万Zおいしいです^p^







14.jpg


そのお金で止まっていたシス姉を強化しました

これで別の逆襲クエにもいけるようになるぜwwwww








16.jpg


先月の28日にやっとこさ300いきました!

500になるのはおそらく1年後でしょう








17.jpg


チケヴァシム

秘晶石出たのでウマー







18.jpg


これも止まっていたので強化

ランス用のアクラUです

ずいぶん前から作り始めてやっと完成しましたwww







19.jpg


特濃血救済テオ

チケ5枚は高いですがそれで特濃血手に入るなら安いもんですね!







20.jpg


5個集まったので作成してみました

別に作る予定はまったくなかったんですが、お金も素材も余ってたのでwww







21.jpg


こいつを使うなら切れ味+1欲しいだろってことでいまさらながらシルアカ装備作りました

銀レウスの素材たりなくてシルバーは全然強化してなく切れ味と女神しかスキルついてませんwww







22.jpg


GWのやつです

帰宅時間が12時20分前でヤバイヤバイ!と思いながら1回目こなして

時間が後1回分しか残ってなく1%にかけて2度目に挑戦

そしたら本当にでましたwww

結局捨て身のピアス以外は全部作成できましたwww







23.jpg

そしてあまりで双剣も作成

まぁこのクエストはどうやら秋にも再配信されるみたいですが

そのときに捨て身作成でもしますかな!


では~ノシ


10:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://concertinoxx.blog81.fc2.com/tb.php/9-f14208d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
