ブログランキング
Concerto 5.0ですね!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

5.0ですね!

こんにちは

かずのこです

ついに5.0になりましたね!

ドンドルマがなくなり少し寂しいような気もしますが、新しい広場はなかなか狭くて使いやすいです

しかし1画面での表示人数の関係で少し重くなった気もします



さてさて5.0ですがキャラバンクエストやら武器防具の追加やらいろいろ新要素がたくさんあります

新モンスターも登場しましたね~

パエリアプリンでしたっけ?

あ、違いますねサーセンwwwww

パプリカドリアですよね、失礼しましたw

あれ、なんか違うな・・・

パリアプリアですか、3度目の正直ですwwwwwwwwwww

2~3回ほど行ってきました

感想は弱いの一言につきますwwwww

体力が少ない上に攻撃力もかなり低い

4人本気PTで行くと0針安定じゃないでしょうか?

剛種ですら拡散祭りで0針らしいです

修正で強化される前に20回くらい行っておきたいです

修正されるのかどうかはわかりませんが(

ちなみに姿はきもかったのでSSはないですwwwwwww

追記は別のSSです







【More・・・】

o.jpg

イクス強化に使う宝石券

6枚おいしいです^p^





p.jpg

これまたイクスに使う肉球のコインに必要な証集め

白いのが証で橙のはハンコです

出すぎわろたwwwww





q.jpg

街ヤマツがきたのでやってきました

神龍苔2個でてストックがかなり集まりました

全部で20回くらい行って9個くらい出ました

運がよかったですw

これはプーギー発動してんのかな・・・?





r.jpg

こちらは普通のクック変種

これは完璧にプーギーですね

正直いらんのにwwwwwwwwww





s.jpg

ギアノスの鱗が欲しかったのでサブクリしようとギアノス探して

ツタ登ったらこいつがいて驚いて引き返しましたwwwwwww




t.jpg

最近剛テオに結構行ってます

そして一番大事なところは部位破壊保証書^^^^^^^^^^^

5%の保証書じゃなくて9%特濃血とか剛角とか剛翼くださいよwwwwww





u.jpg

特濃血

現在3個たまりました

後2個でバールが作れます





v.jpg

w.jpg

x.jpg

スーパー靭尾タイム^^^^^^^^^^^^^^

最後のSSの分もプーギーが持ってきてくれました

今ストックが13個ありますwwwwwwww





y.jpg

剛角キター(゜∀゜)!!!

ということは・・・!!!





z.jpg

ラファール=ダオラがやっと作れましたwwwwww

HR120くらいから製作にかかってやっとこさ完成wwwwww

剛角がクシャからでなさすぎwwww

クシャ47回で3個、テオ25回で3個

まぁテオは血か角しか出ないのでそっちのがいいですね

あ、変な白い紙もなぜかよく出ますねwwwwwwwwwwwwwww





1a.jpg

剛チケティガ

作業ゲーです





2a.jpg

普通に証2枚

25回で2回も普通に証2枚ってどういうことですかwwwwwww






今回も報酬メインでサーセンwwwwwww

最後はこいつの顔で終わりたいと思います

それではまた次回に~ノシ





3a.jpg
04:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://concertinoxx.blog81.fc2.com/tb.php/7-c149a55e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
