ブログランキング
Concerto 狩人祭
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

狩人祭




ラファを使ったとて、この俺を超えることはできぬぅ!!!





はい


かずのこです


ブログが更新されたと思っているのか?



ブロリー厨でサーセンwwwwwwww

続きにSSおいときますw

【More・・・】


a.jpg

シクレ演習ティガ

こんなのクリアできるのかと思っていたら、意外に楽でしたw

クリアできると思っていたのか?

失礼wwwww




b.jpg

最終入魂数

目標の1000魂はいったので満足です

ちなみに紅組でしたので、勝ちました^^

猟団も100位以内に入ったので優秀賞もらってポイントも証もおいしかったです^^



c.jpg

d.jpg

イベントのヒプノックキショウ種

でかすぎわろたwwwwwww






e.jpg

剛テオでプーギー発動ktkr!!!!

しかし、剛角も特濃血もでませんでしたwwwwwwwww

ぷぎゃー





f.jpg

勝ち組クック先生

ハンマーで行って1分かからず終わりました

2分で4万zだとすると10分で20万zですね

逆猿ないときなら十分稼げますね

まぁ毎回卵はこんなにでないんですけどね~^o^



それでは今回はこの辺で~

ノシ
17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ、ブロリーきもいですwwwwwwwwww
どんだけはまってんだよwwwwwwwwwwwwww

時代はブロリーよりベジータだろ!!!!!
トルテ |  2009年04月04日(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

やばいww
俺もブログでブロリーちょっといれてしまったwww
ヴィクター |  2009年04月05日(日) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

トルテさん>

ブロリーおいしいです^p^

とおもっていたとて、デデーン♪


ヴィクターさん>

ブロリーの中毒っぷりは異常wwwww

ブロリー動画いっぱいあって見ごたえありますねwww
KAZUHIRO |  2009年04月08日(水) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://concertinoxx.blog81.fc2.com/tb.php/5-f048ced2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
